乳がんがわかる前に骨転移していた2013年6月。治療はフェマーラとランマーク。2014年2月からフェマーラやめてフェソロデックスに。骨髄にも転移して7月からアバスチン&パクリタキセル始まりました。


by マミグレ

一休さ~ん(・∀・)

喉の腫れと熱で具合が悪くて、寝ていたここ10日間。
耳鼻科受診して、喉のCT撮って、左扁桃腺の膿を注射器で吸い取ってもらいました~(^o^)スッキリ!
その後も熱はほぼ毎日あったけど…(>_<)

夫も呼ばれて、主治医の話があり、
「今、とても危険な状態です。毎日輸血してますが、血小板値が下がる日もあり、転んだり頭ぶつけたりしないでくださいね。脳内(お腹の中も)出血したら血が止まらなくて死んでしまうので」
というような内容。
退院の話かと思い込んで来た夫だったのですが…。
(誰も退院なんて言ってないけどね~)

その後、私は予約していた病院内の理容室へ!
こう体調悪いと抜け毛の始末も億劫で、、、
スキンヘッドにします!
バリカンの最中は鏡を見られなかったです~。
終わって鏡を見たら…

あらっ、かわいい(*^_^*)
ま、誰にも見せないから言いますが(笑)

あ、それにメガネかけてなかったし(・∀・)

病室に帰って、ワタナベさんに「スッキリしたかい?」と言われ
「可愛くなったよ~\(^o^)/見たら拝みたくなるよ」と返事したけど、見せないよねσ(^_^;)
[PR]
by mamigure222 | 2014-08-16 16:07 | 乳がん・骨転移