人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんがわかる前に骨転移していた2013年6月。治療はフェマーラとランマーク。2014年2月からフェマーラやめてフェソロデックスに。骨髄にも転移して7月からアバスチン&パクリタキセル始まりました。


by マミグレ

本日の血小板

昨日23日、血小板が4万1千まで上がりました(^o^)

新しい主治医(いつのまにか主治医は若い先生になってた)が、
「きょうは血小板の輸血をお休みしましょう」
って言ったので、

「きょうも血小板お願いします!」
と頼みました~(^o^)


だって、21日に3万8千で輸血お休みして、
22日、1万8千になっちゃったんだも~ん。

ちょっと4万になったからって、休まないでよ~ヽ(*`Д´)ノ
っていうのがワタクシの正直な気持ち。


で輸血しまして、今朝の血液検査の結果、
本日も4万7千ありました!
よかった~(^o^)


(主治医も休まないでよかったですね、って)



明日、2回目の化学療法(パクリタキセル)できそうです。



便秘&下痢(ツライ)は続いてますが、整腸剤で改善しつつあります。


みをつくし料理帖は、3冊目読んでまーす\(^o^)/
by mamigure222 | 2014-07-24 11:41 | 乳がん・骨転移