人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんがわかる前に骨転移していた2013年6月。治療はフェマーラとランマーク。2014年2月からフェマーラやめてフェソロデックスに。骨髄にも転移して7月からアバスチン&パクリタキセル始まりました。


by マミグレ

血小板値が下がってます…

昨日は、ふつうの輸血も血小板の輸血もしなかったんですが、

今朝の血液検査で、血小板が1万9千に下がってしまいました(-_-)

ヘモグロビンは10以上になり、こちらはいい感じ(^-^)


毎朝5時半に採血して、9時すぎに先生が結果を見て、血小板をオーダー。
血小板が届くのが夕方6時とか7時。
それから輸血。

先週の木曜日なんて、オーダーしてから一日かかって、金曜日の夜輸血でしたわ…(-_-)

どんな遠くにオーダーしてるのかな…。

それともここが陸の孤島なのかな…。


ここだけの話、前の病院に戻りたくなっているワタクシです…(。・_・。)ノ
by mamigure222 | 2014-07-22 15:14 | 乳がん・骨転移