乳がんがわかる前に骨転移していた2013年6月。治療はフェマーラとランマーク。2014年2月からフェマーラやめてフェソロデックスに。骨髄にも転移して7月からアバスチン&パクリタキセル始まりました。


by マミグレ

週末実家へ

週末、久しぶりに実家に行ってきましたー。

体調悪くなってから、しばらく行ってなかったからなぁ〜。
いとこに頼りっぱなしで。

その従姉妹と3人で食料品の買い出しに。(私がアッシー)

お昼を食べた後、台所の洗い物と掃除を従姉妹がやってくれて、
(私が具合悪くなっちゃったため・・・)
ほんと、彼女には、足向けて寝られません。

従姉妹を家まで送り、
母と二人で近所の藤を見物に。(小雨なので、車の中から)

母の脳内ストーリーは、また一段と進化していた〜(^o^)
いったいどうなっているのやら。


最近は、東京の娘にも「おばあちゃんにたまに電話してね〜」と
お願いしたので、娘もその祖母の妄想をうんうんと聞いてくれている。

まだ子どもが授からなくて気にしている娘に、
ハルエちゃんの話はかわいそうだったけど、、、。

悪意はないとはいえ、静かに毒になるときもあるよね。
それを隠してもおかない私で、、、。娘よ、ごめん(^_^;;)

おばあちゃんのぼけっぷりをみんなで共有しようねーー。







ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪(^o^)/
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
[PR]
by mamigure222 | 2014-06-08 22:37 | 家族