人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんがわかる前に骨転移していた2013年6月。治療はフェマーラとランマーク。2014年2月からフェマーラやめてフェソロデックスに。骨髄にも転移して7月からアバスチン&パクリタキセル始まりました。


by マミグレ

骨シンチグラフィー

2014年2月13日

先週の腫瘍マーカーCEA199の原因を探すべく、
本日は骨シンチ。

午前10時40分に注射をして、撮影は午後2時40分。

・・・・・4時間。

その間、他の診察もなにもな~い。

病院を出て、地下鉄で2駅、丸井に行ってきましたー。

まだ雪が残る札幌。(歩道も車道も狭くなってたいへん)
病院から地下鉄まで3分だけど、転ばないようにきをつけて♪


レストラン街でひとりランチしましたよーん♪

骨シンチグラフィー_c0311775_2125261.jpg



洋服をぶらぶら見ながら地下まで行き、鰹節を1本買って、
病院に戻ったらちょうどいい時間でーす。


骨シンチ無事済み、きょうは診察も注射もなく、帰りまーす♪


結果は、また来週。





ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪(^o^)/
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
by mamigure222 | 2014-04-20 21:53 | 乳がん・骨転移