人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんがわかる前に骨転移していた2013年6月。治療はフェマーラとランマーク。2014年2月からフェマーラやめてフェソロデックスに。骨髄にも転移して7月からアバスチン&パクリタキセル始まりました。


by マミグレ

61 退院前の外出と外泊♪

2013年8月下旬

8月末に退院することが決まって、
その前に外気に慣れておこうということで、
25日に外出。

ちょうど見舞いに来てくれていた娘夫婦と、夫と4人で、
札幌から車で3、40分のところにある地平線の見えるパン屋さんへ。

こんなところに誰が買いに来るの(失礼!)
というくらいのヘンピな場所にあるそのパン屋さんは、
チョー頑固なHT氏が日夜パンを焼いているのでした。

奥さんのM子さんには、何回もお見舞いに来てもらって、
おいしいお水もパンもそのたびに持ってきてくれて。

私の入院で、落ち込んでいる主人も、ここに泊まりに来たりして、
夫婦ともどもお世話になっているパン屋さんなのです。

本日は、びっくりさせようと、いきなりやって参りました〜〜〜(^o^)

お花の間を抜けて、パン屋さんに入っていったら・・・・
歩いているわたしを見て、驚くHT氏。

ふっふっふ。立っているだけでサプライズになるワタクシ。(今回かぎり)

もう寝たきりも車椅子も卒業したんですよーーん♪
歩けるんだから♪

ということで、サンドイッチとコーヒーと、
HT氏特製、庭で採れたベリーのジュースをいただきましたーーー☆

庭の花々を眺めながらのランチ、おいしかった!





そして、また1時間ほどドライブして、
今度は、日本海へ!

61 退院前の外出と外泊♪_c0311775_15423820.jpg


このあと虹も見ちゃったりして、いい一日でした〜〜。



病院へ戻って、3日後には、自宅へ一日外泊。

着々と退院準備しています。

この二ヶ月半で増えた荷物も、どんどん減らして、
ベッド周りもすっきりしてきました。


そして、31日に退院。

おめでとう、自分!

しばらくは、家でもぐたぐたさせてくれて、
夫もなにかと気を遣ってくれてます。

ありがとう、夫♪












ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪(^o^)/
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
by mamigure222 | 2014-03-23 15:55