乳がんがわかる前に骨転移していた2013年6月。治療はフェマーラとランマーク。2014年2月からフェマーラやめてフェソロデックスに。骨髄にも転移して7月からアバスチン&パクリタキセル始まりました。


by マミグレ

46 リハビリ始まる〜\(^o^)/

2013年7月10日

リハビリ始まりました〜〜〜!唐突に。


前もって言われていたんだったかなあ?

半年前のことなんですが、かな〜りいろいろ記憶をなくしている私です。
記録もしていなかった。ブログもなにもするつもりじゃなかったので。

「過去のない女」って、ふだんから豪語している私(笑)



リハビリは、たぶん、前もって言われていない気がします。
きょうから、とか、明日から、くらいな感じ。

まあ、とにかく10日から、リハビリの先生(男性20代)がやってきました!

まずは、弾性ストッキングに包まれた私の足を動かしてくれます!

それから、ベッドの角度を少しずつ上げて、


久しぶりに自分の体と地球が垂直になりましたぁ〜〜〜〜\(^o^)/


えーっと、ベッドに腰掛けた、という状況です。


6月9日に名古屋で入院してから、ほぼ1か月ぶりです!


いつもは空しか見えなかったけど、窓からの景色が、見える!!!


こーんな景色だったのね〜。
病室は7階なので、周りのビルがよく見えます。



名古屋で入院したときは、3か月は寝たきりだろうと言われていたので、
こんなに早く起き上がれるとは感激です。

背中もほとんど痛くはありません。


その日の夜は、
「ベッドに座ったよーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」
とあちこちによろこびの報告メールを送ったのでした。






ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪(^o^)/
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
by mamigure222 | 2014-02-16 19:21