乳がんがわかる前に骨転移していた2013年6月。治療はフェマーラとランマーク。2014年2月からフェマーラやめてフェソロデックスに。骨髄にも転移して7月からアバスチン&パクリタキセル始まりました。


by マミグレ

31 札幌の転院先へ到着〜〜

予定の時刻より遅れて、夕方、札幌の転院先に着きました!

ストレッチャーからの景色では、大きそう、くらいしかわからない。

名古屋でも入院生活が意外と悪くない、と思ったので、
たぶん、ここもだいじょうぶでしょう(^o^)


そして、部屋に入って感激。

個室でした\(^o^)/
(お金がかかる個室ではなく・・・・)

あ〜これで、イビキかいても安心だわ〜〜〜!

おトイレのことも、4人部屋より個室がいいに決まってるぅ〜(笑)


ここで、私は、決意したんです。

おむつ生活やめようと。

環境も新しくなったことだし、おまるに戻ろう〜〜♪

って、実は、おむつ代かかるしね。

これから夏になるわけで、(このとき6月下旬)
むれそうだし・・・


で、看護師さんにお願いして、おまるにすることに。

「やわらかい便器とかたいのとありますけど、どちらにしますか?」




どちらも試してみて、かたいほうに決定。

白です。

名古屋のときは、緑だった(笑)

白い便器なら、きっと「大」もすんなりできる。

と、根拠もなく、ただただ、自分に言い聞かせたのでした〜〜。



このころ、毎日にんじんジュースを飲んでいたので、
「大」もほどよいのが生産されるようになってました。

おまる復活大成功\(^o^)/



ひとり部屋万歳!



このときは、まだ乳がんってわかっていなかったので、
「腫瘍整形外科」の病棟です。











ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪(^o^)/
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
[PR]
by mamigure222 | 2014-01-10 12:32