乳がんがわかる前に骨転移していた2013年6月。治療はフェマーラとランマーク。2014年2月からフェマーラやめてフェソロデックスに。骨髄にも転移して7月からアバスチン&パクリタキセル始まりました。


by マミグレ

30 ストレッチャーで機内へ


東京駅まで来てくれたマヤちゃんと、うちの主人、娘に付き添われて
丸の内側に待っている救急車に向かいました〜。

なにやら東京駅の不思議な通路を通りましたよーーん。
ストレッチャーからケイタイで写メ撮ったけど、暗くてブレブレでした。


マヤちゃんは、東京駅で私の顔を見たら帰るつもりだったのだけど、
救急車にうちの夫と娘とマヤちゃんも乗れると言われて、
羽田までいっしょに行くことになりました。

予定より早く空港に到着したので、
お弁当を買ってきて、救急車の中でランチタイム。

c0311775_18163684.jpg


↑ この救急車で羽田空港まで来ました〜。
(マヤちゃん撮影)

そして、空港のどこに駐車していたのか私もわからないのに、
なんとお客さまがやってきました〜〜。


みかのご主人!

きょう北海道に出張で、羽田に来ていたのです。
私よりひとつ早い便だそう。
みかに聞いて、私の顔を見に来てくれたのでした。


そんなサプライズに見送られて、飛行機に乗り込みますーー。


飛行機に横付けした、脚が長くなるバスのような車で、
まだ搭乗客のいない機内に、
搭乗口と反対側の入り口(非常口?)から、
細〜いストレッチャーで運んでもらいました。
カラダはみ出していただろうな〜(爆)

6席使った(寝台車のような)ベッドにごろん。

窓もありますよー。

c0311775_1819308.jpg


でも、荷物入れがやけに近い・・・
暑そう・・・

c0311775_18181949.jpg



空港でSさんがもらってきたうちわが役に立ちました〜。
東京オリンピック誘致のうちわ♪
その後、このうちわ、エアコンのない札幌の病室で重宝しましたわ(笑)

飛行機では、夫とSさんも隣に座っています。
娘とマヤちゃんは、羽田でお別れ。




いざ、北の大地へ〜〜\(^o^)/












ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪(^o^)/
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
[PR]
by mamigure222 | 2013-12-29 18:30