人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんがわかる前に骨転移していた2013年6月。治療はフェマーラとランマーク。2014年2月からフェマーラやめてフェソロデックスに。骨髄にも転移して7月からアバスチン&パクリタキセル始まりました。


by マミグレ

26 転院先、決定\(^o^)/

癌のこともよく知らないし、
札幌の病院事情もさっぱりわからなくて、
ただ、ボーッと待っていた名古屋の10日間でしたが、

そういえば、飲み友達のN夫婦の長女のぞみさんって札幌で看護師さんだった!と思い出したのでした。

いっしょに飲んだこともあるのぞみさんにメールで事情を説明。

忙しいのにいろいろ教えてもらって、心強かったです。
どこの癌かわからないと、受け入れる側の病院もむずかしいのですね。
そうですよね〜。

そうこうしている間に、
名古屋の病院でいくつかあたってくれたうちのひとつの病院が、

「満床だけど、受け入れる努力をしていますから、数日待って」

というお返事。


そして、週明けについに札幌の病院が決定。

のぞみさんに報告したら、そこなら安心です、とのこと。




やっと北海道に帰れるぅ〜〜\(^o^)/














ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪(^o^)/
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
by mamigure222 | 2013-12-22 16:58