人気ブログランキング |

乳がんがわかる前に骨転移していた2013年6月。治療はフェマーラとランマーク。2014年2月からフェマーラやめてフェソロデックスに。骨髄にも転移して7月からアバスチン&パクリタキセル始まりました。


by マミグレ

23 よそゆきのパジャマ\(^o^)/

「××みかさんという方が来られてますが、お通ししていいですか〜?」

って看護師さんに言われてびっくり。


名古屋の友人には、(気を遣わせちゃうから・・・)お見舞いに来ないで〜ってメールしてたけど、まさか東京からみかが来るとは思わなかったーー。


「びっくりさせようと思ったのに、失敗した〜〜〜」

と、高校からの友人みかが入ってきました。



JR名古屋タカシマヤの包装紙のオサレなパジャマを

「ご主人がムラムラしちゃうねー」なんて言ってプレゼントしてくれて。

「冷蔵庫、見ようとして、カラダひねったらダメだよ!」とか

とりとめのない話しをして笑って。

もうほんとにありがたいですわ\(^o^)/


ちょっとやつれてしまった主人を励ましてくれて、帰っていきましたーー。


みかにもらったパジャマ、かわいくて、その後「よそゆき」になってました♪


てか、よそに行けないですから〜〜〜。

残念!切腹!・・・じゃなくて(古っ)


大事なお見舞いの方が来る(とわかっているとき)に着替えてます(笑)







同室のFさんが、みかの帰った後、

「モデルさんが入ってきたーと思ったわ〜〜」

って言ったこと、みかが照れるので、伝えてませんが♪なにか。













ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪(^o^)/
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
by mamigure222 | 2013-12-19 12:26