人気ブログランキング |

乳がんがわかる前に骨転移していた2013年6月。治療はフェマーラとランマーク。2014年2月からフェマーラやめてフェソロデックスに。骨髄にも転移して7月からアバスチン&パクリタキセル始まりました。


by マミグレ

16 おまる生活始まる(^_^;)

朝方、主人もホテルに帰り、私も少し眠った。


朝、看護師さんが顔を拭くおしぼりを持ってきてくれる。



背中の痛みは、だいぶおさまってきた…ヽ(´ー`)ノ


7時過ぎに朝食。

看護師さんが、ベッドの頭のほうを少し高くしてくれて、ご飯を食べる。
普通食です(^-^)

たぶん、割り箸も看護師さんが持ってきてくれたんだと思う。

着の身着のままで来ちゃいましたからね〜〜。



ご飯を食べた後、トイレへ行こうと、看護師さんを呼んだ。

「背中の痛みもだいぶ減ったし、歩けそうですーー」と言うと、

「先生に訊いてきますから、ちょっと待っててくださいね~」


 

戻ってきた看護師さんは

「マミグレさん、先生が歩いちゃダメだって。
おトイレは、ベッドの上でしてもらいますね~(^-^)」と。


私「??( ̄□ ̄)?!」






いや~~、むずかしいものですね~

ベッドの上で、オマルで用をたすというのは…σ(^_^;)


頭で、おしっこしていいんだよ!って強く強くカラダに言い聞かせても、



なかなか出ません・・・ヽ(´ー`)ノ



みなさんも一度やってみて(笑)





そして、ようやくなんとか、小、できました…ホッ



終わりました~と、ナースコール。


体を曲げてはいけないということで・・・・


そう、この日から、自分でお尻を拭けない日々が始まったんです(T^T)











ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪(^o^)/
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
by mamigure222 | 2013-12-12 16:05