乳がんがわかる前に骨転移していた2013年6月。治療はフェマーラとランマーク。2014年2月からフェマーラやめてフェソロデックスに。骨髄にも転移して7月からアバスチン&パクリタキセル始まりました。


by マミグレ

13 T横インのフロント☆

20分かけて、少しずつ、なんとか起き上がり、背中をかばいながらそぉーーーっと歩いて売り場へ戻った(-_-)



きっと、変な歩き方だったと思う・・・・




「顔、真っ青だよ!もうホテルに帰っていいよ・・・」と主人に言われ、歩いて5分のホテルに戻る。



フロントの女性に、この近くに病院ありますかー?と訊いてみたが、居酒屋の地図しかありません、と言われた(-_-)



何年か前、栄で泊まった別の全国チェーンのホテルでは、近くの病院、教えてくれたけどなあ。

あのときは、風邪ひいて、喉が腫れて、教えてもらった耳鼻科がすごく感じよかった!




このビジネスホテルのフロントは、いつも女性一人で、なんか、、、たいへんそう。


全国チェーンだけど、全国どこもひとりなの?



と、まあ、他人の心配してる場合じゃなかった。



ロビーにあるパソコンで、近くの大きめの病院を検索して、3軒メモ。



きょうは、日曜日だから、、、明日になったら行こう!















ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪(^o^)/
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
by mamigure222 | 2013-12-09 21:05