人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんがわかる前に骨転移していた2013年6月。治療はフェマーラとランマーク。2014年2月からフェマーラやめてフェソロデックスに。骨髄にも転移して7月からアバスチン&パクリタキセル始まりました。


by マミグレ

14 人生初救急車(^o^)

その夜、ベッドで(こんな状況でも!)ケイタイゲームをポチポチするも、痛みMAX(T_T)

ケイタイのバッテリーも熱くなってきたけど、わたしも壊れそう!

このケイタイも私のカラダも機種変更したーい、と思いつつ寝ようとするが・・・


痛すぎて、眠れない!


寝返りもできない!



これは・・・・



明日の朝まで耐えるのムリ!



主人が、フロントへ行き、救急車を呼んでもらう。



まもなく、7階の部屋に、救急車の隊員さんが3人来た!


なんと、エレベーターに担架が入らないので、歩いて行かなくてならないと





そ ん な ・ ・ ・





起き上がるのだってもうできないのにぃぃぃーーーー



隊員の方に「ボクが手を引っ張りますから、起きあがれますかーー?!」と言われ、手を引かれ・・・・・


ギャーーーーーァーーーァーーァー


やーーめーーてーー


自分で起きてみます・・・と


ゆーっくりゆっくり、ベッドのわきから足を降ろし、床に落ちる。


それから主人と隊員さんにささえてもらい、エレベーターまで歩いた・・・


1階でエレベーターを降りると、用意していた担架に乗せてもらい、救急車へ。


人生初救急車です!


それどころじゃなかったけど。


担架にうつぶせに乗ったまま、痛すぎて、身動きとれません。



2軒目に連絡した病院が運良く受け入れてくれるそうで、5分くらいで病院に着きますからねーーと言われる。




よかった・・・(>_<)
















ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪(^o^)/
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
by mamigure222 | 2013-12-10 14:15